リーガルブログ

2012年7月

2012年7月の記事一覧です。

チーズブッセ

2012年07月12日

金生事務所へお越し下さったお客様より、
お菓子をいただきました!!


東開事務所も少しおすそ分けをいただいたのです。


0003.JPG

「うまい!!!」

おいしくいただきました。
どうもありがとうございました!

 

今日は真珠記念日

2012年07月11日

こんにちは!Pちゃんだよ!もうすっかり夏だね~

夏と言えば…ひまわりだよね!そういうことでひまわりとツーショットを撮ってもらったよ!

じゃんっ♪

ひまわり.JPG

最近は食料がいっぱいだよ~!!!!!!!!じゃんっ♪

おかし.JPG

あ~、また太っちゃう!明日はお菓子我慢します!

あ!

2012年07月11日

にしむーからのメッセージが!

メッセージ1.JPG

 

メッセージ2.JPG

研修終了

2012年07月10日

先週から、鹿屋事務所の西村さん(通称:にしむー)が
東開事務所へ研修に来ておりました。

今日はその最終日で、
つい今しがた帰っていったところです。

「行きのフェリーの中で
必ず出荷前のブタに会うんですよー」
と話していたのを思い出しました。

西村1.jpg 西村2.jpg

AKBには負けないぞ♡ 

2012年07月09日

みなさま、こんにちは!!

林です!今日はリーガルフラッグのアイドルのPちゃんをご紹介します!

ではどうぞ!!!!!!!!

 

ピーちゃん.JPG

 

リーガルフラッグのアイドル★Pちゃん プロフィール

 

誕生日:平成24年2月29日

性別:女の子

星座:うお座

血液型:P型

好きな食べ物:トマト

嫌いな食べ物:ミニトマト

視力:極めて良い

特技:50メートル走(意外と速い…)

苦手なこと:水泳

趣味:ファッション雑誌を読むこと。

性格:穏やか。寂しがりや。怒ると拗ねてどんなに話しかけてもそっぽを向いている。

リーガルフラッグのみんなが好き。ごはんをくれるボスのことは一番好き。

悩み:食いしん坊だったが最近は小食ぎみ。

でも体重は増える一方でどうしたものか悩んでいる。

もっとおしゃれをしたいと思っている。そろそろ、耳元の花を付け替えたい。

 

★ブログを見て下さっているみなさんへ一言★

ほんとはダイエットがしたいんだけど、みんながぽっちゃりしてる方が可愛い!っていうの。だからダイエットは当分先だわ。

これから、どんどんぽっちゃりしていくつもりよ!!

私の日常をどんどんアップしていくからこれから楽しみにしててねっ♪

それぞれの願いごと

2012年07月09日

みなさま、こんにちは。職員の坂口でございます。

先週の土曜日は七夕でしたねえ。
みなさんは「短冊」書きました?

わたくし坂口と、林さんはちょっと書く機会がありまして、
それぞれ以下のような願い事をしたわけです。

坂口短冊.jpg

「Legal Flagが「今後更に発展しますように!!(坂口)」

林短冊.jpg

「ごはんをもっと食べたい!(はやし)」

・・・すばらしいです。
林さん、きみの願いはきっとかなうよ!! 

第3回 おもてなし委員会

2012年07月05日

皆様、こんにちは。おもてなし委員会の小川です。

昨日、第3回のおもてなし委員会を開催しました。

今までの施策の検証と、今後新たにおこなう事業について話し合いました。

今回は、特に、ブログを重点的に強化しようということになりました。

さらなるおもてなし度アップのために、頑張ります!

おもてなし4 002.jpg
「ブログが大事!!!」と連呼する委員長
おもてなし4 003.jpg

委員長の熱い話をよそに○×ゲームに興じる委員たち

 

リーガルフラッグレター vol.10

2012年07月02日

リーガルフラッグレターvol.10を発行いたしました。

今回は、司法書士の宇都と東開事務所小川が担当です。

是非ご覧ください!!!

Legal Flag Letter【vol.10】.jpg

※クリックすると拡大します。

Legal Flag Letter【vol.10】.pdf

※上記リンクから、PDFファイルでダウンロードすることもできます。