リーガルブログ

2013年5月

2013年5月の記事一覧です。

今日のりか姉っ!

2013年05月15日

2012051401.jpg

今日の金生事務所も……むむむっ!!

今日は誰だっ!!!!?

ズームズームっ!!!!!!↓

2013051402.jpg

わ~おっ。本日はりか姉さまでした。なんだ、この事務所!!

金生事務所はちょっと愉快な事務所なのです。

箱の正体は・・・!!

2013年05月14日

   

しきぶー遠め.jpgのサムネール画像  の上に乗っているのは・・・。

 

 

しきぶー.jpg しきぶーだ!!

 

 今まで、あまり存在に気づいてもらえなかったしきぶー。

 そんな、しきぶーを見かねて、リーガルフラッグの工作隊、林さんが作ってくれたらしい。

 

 このお立ち台があれば、一安心。よかった、よかったhappy01

 

今日の隊長っ!

2013年05月13日

こんばんはっ!金生事務所よりはやしでっす!

今日は隊長がどうしてもブログに登場したいということで、隊長のオンパレードですっ!

仕事が終わった後の金生事務所では、みんなそれぞれの夢に向かって勉強しています。↓

2013051301.jpg

むむむ!!!!クローズアップしてみますっ!↓

2013051302.jpg

隊長の今日のファッションはクリスマスとハロウィンの混合型ですっ♥

2013051303.jpg

こんな金生事務所ですっ!!!

旅先での出会い

2013年05月09日

そうなのです。
あ、申し遅れました
東開事務所の坂口です。

ひとつ前の記事にて
林さん(通称:もくもくさん)があげておりますように、
わたくし坂口、連休に福岡は八幡(妹が住んでるんです)
まで行ってまいりました。

で、毎日のようにイオンに行ってたんですけども。
そこで奇跡的な出会いがあったんです。 

Pちゃん!?.jpg

Pちゃん!?

いや、早まるな。
ここは福岡だ。
これはPちゃんではない!
落ち着くんだ・・・

そうか!これは蚊取り線香をいれるやつだ!!

1280円.jpg


ちなみにお値段は1280円でした。

お土産 BY さかぐっちゃん&かえちゃん

2013年05月09日

こんにちはっ!!!!!!

金生事務所よりはやしでっす!

ゴールデンウィーク、飲んだくれて過ごした私と違い、旅行に行かれた坂口先輩(さかぐっちゃん)と大西先輩(かえちゃん)から

お土産を頂きました♪

Pちゃんからのお手紙つき!

2013050902.jpg

坂口先輩は小倉の焼きうどんせんべい。

大西先輩は人吉の味噌まんじゅう。

…でした♪

2013050901.jpg

二つとも珍しいお菓子だったのですがとっても美味しかったでーすっ!!!

ありがとうございました♥

突然・・・

2013年05月07日

金生事務所に現れた箱・・・

なんだろう?

鏡台.jpg

✿端午の節句✿

2013年05月07日

みなさまこんにちは!

お久しぶりに金生事務所よりはやしですっ!!

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

私は事務所の姉さま方に飲みに連れて行ってもらってへらへらと過ごしました!

とっても楽しかったです♪

5月5日はこどもの日!

金生事務所のBちゃんはこどもの日仕様です✿

2013050701.jpg

そういえば、最近思い出したのですが、Pちゃんからバレンタインのチョコをもらったくせに、

Bちゃん、なんとホワイトデーのお返しをしてないとです…。

B : あっ!!!!!!………

金生事務所は今日も賑やかです✿

2013050702.jpg