リーガルブログ

【11月28日開催セミナー】相続とは?


 

初めましてsun

11月から勤めております、是枝と申しますsmile

人と話すことkissmark食べることrestaurant強くもないのにお酒をを飲むことbeer(笑)

が大好きな青二才の22歳ですが

皆様これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



それでは11月28日に開催されましたセミナーについて


ご報告させて頂きたいと思いますsign03

 

講師はスペシャリストshine徳留利幸税理士にお越し頂き、

 

IMG_1882.JPG

 

 

「相続税や贈与税の基本」について

18:30~20:00という短い時間ではございましたが

開催させて頂きましたhappy02

 

IMG_18651.JPG

 

皆さま熱心に耳を傾けて下さりear

終了間際ギリギリまでたくさんの質問をして頂けて

内容の濃いセミナーとして大変好評でしたhappy01


 
今後は法律関係だけでなく、

温泉案内講座などの楽しいnote趣味講座のご案内も致しますので

皆様是非、お気軽にご参加下さいlovely

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたbearing

 

何かと忙しく体調を崩しやすい時期かと思いますが

皆様が健康で有意義に過ごせますよう祈っておりますconfidentshine

 

以上、是枝でした(*^^*)/