リーガルブログ

LF主催勉強会2回目開催のお知らせ【家族信託】


こんにちは

 

 

夏のような暑い日が続いていますが、体調崩されていないでしょうか?

鹿児島は4月に初めて真夏日となったとニュースでも言っていました。

 

新年度が始まり、少しずつ慣れてきたころですので、体調を崩しやすい時期でもあります。

充分お気をつけ下さいませm(__)m

 

 

 

さて、本日はLF主催の勉強会のお知らせです。

以前ブログにも書きましたが、今年当事務所主催で、年4回の勉強会を開催しております。

 

5月に開催する第2回目の開催日が決定し、チラシが完成しましたので、お知らせさせていただきます。

 


今回のテーマは、「家族信託」です。


何かと話題になってはいますが、鹿児島では実際に実務をされている方はまだまだ少ないのが現状ではないでしょうか。

当事務所では、数はまだ多くはありませんが、実際に信託のお手続きをサポートさせていただいております。

基礎的な内容から、実際の例をご紹介しながら、「家族信託」についてお話する予定となっております。


当事務所より、チラシを発送させていただいてはいますが、多くの方に聞いていただきたいと思っております。
不動産業者様向けではありますが、誰でもご参加できますので、ご興味や関心がある方は、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。



参加してみたいという方は、以下のPDFをクリックしていただければ、参加チラシを印刷することができます。
お手数ではありますが、参加の旨を記載の上、当事務所までFAXをいただけますようお願いいたします。
5月勉強会・ご案内.pdf

 

ご不明な点等がありましたら、お気軽に担当までご連絡ください。

 

当日のご参加を心よりお待ちしております。