リーガルブログ

【レポート】第5回WAZZECAセミナーの講師をさせていただきました


こんにちは

 

日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

東北などは結構寒いそうですよ。

まだまだ鹿児島は暑いですが、季節の変わり目は体調崩しやすいので、お気をつけください。

 

 

さて23(日)になるのですが、第5回WAZZECAセミナーで当事務所の代表司法書士である桑鶴と税理士法人甲南総合会計の徳留先生の2人が講演いたしました。

 

IMG_0772.JPG

 

 

 

IMG_0774.JPG

 

 

写真が暗くて、申し訳ございません。

基礎的なところから、実践的なお話まであり、濃い内容だったと思います。

皆様の今後のきっかけになれば幸いです。

 

何か相続に関してのご質問や疑問点がございましたら ご対応させていただきますので、お気軽にご連絡してください!

 

 

それではまた!