リーガルブログ

宅建協会南支部の合同ブロック会で講演させていただきました!


こんにちは!

 

12月に入りましたね。

師走というだけあって、バタバタと過ぎていっている気がしています…

 

とはいえ12月という感覚があまりしていないところもありますw

おそらくこの気温のせいかと思いますflair

朝晩は寒いですが、お昼はまだまだ暖かいですよねsun

 

とはいえ、風邪もはやっていたりしますので、飲み会が多いこの時期、ケアの方はしっかりとしておきましょう!

 

 

さて、今日はご報告です。

この前の7日にありました、宅建協会南支部様の合同ブロック会で桑鶴が講演をさせていただきました!

 

合同ブロック会ということで、おおよそ220名ぐらいの方が来てくださったと聞いております。

以下、講演の様子です。

 

IMG_1647.JPG

 

 

 

IMG_1656.JPG

 

 

内容としましては、昨今話題になっている「家族信託」について、講演をさせていただきました。

なかなか理解しづらい家族信託ですが、皆様とても真剣に聞いていらっしゃいました。

 

まだまだ普及していないスキームですが、少しでも広がっていければと思っております!!

なかなか難しいとは思いますが、ぜひご案内だけでもしていただけますと幸いですm(__)m

 

家族信託や講演でお話したことに関して、何かご不明な点や聞いてみたいことがありましたら、お気軽に当事務所までご連絡ください!

 

 

またこうした機会をいただけました、宅建協会南支部の皆様にはこの場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

忘年会シーズンですので、飲み過ぎにはご注意くださいませ!

それではまた!!