リーガルブログ

LF主催勉強会1回目


こんにちは

 

ピョンチャンオリンピックが始まりましたねflair

毎夜見て、寝不足な方もいらっしゃるかもしれませんw

東京はどんな風になるのか楽しみですshine

メダルへの期待はありますが、自分に満足のいくパフォーマンスができるよう応援しておりますm(__)m

 

 

さて今年リーガルフラッグでは1年をかけて、全4回シリーズの勉強会を行っていきます。

今回は不動産業者様向けではありますが、役立つ内容になるように準備させていただいております。

 

今回1回目を2月13日にさせていただきました。

今回のテーマは「民法の基本と不動産に係る法律~登記法・借地借家法・差押さえ~」という題目で、司法書士である柳田がお話させていただきました。

 

お忙しい中、16名という多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!

実務に使える情報をお伝えできていれば幸いです。

また内容等でご不明な点等があれば、お気軽にご相談ください。

 

 

平成32年には大幅な民法改正が決定していますし、お客様のニーズは多様化していっております。

参加費は無料ですので、お気軽にご参加いただければと思います。

 

次回は5月を予定しており、「今話題!信託とはどんなもの?」というテーマでお話をさせていただく予定です。

また日程等が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

もしこのブログを見て、参加したいという方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

それではよい週末を☆