リーガルブログ

事業承継セミナーの講師をさせていただきました!


こんにちは

 

ゴールデンウィークが近づいてきていますね!

予定はもう決まっていらっしゃるでしょうか?

せっかくの連休ですので、しっかりリフレッシュできればと思っていますw

 

 

さて、今日は事業承継のセミナー講師をさせていただいたので、そのご報告です。

金融機関様の会合で、講演をさせていただきました。

事業承継ということで、当事務所の土田が講師を務めさせていただきました。

 

^AFA904C88401324516057D5F630DA887F6D581BF99DD464AE3^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

 

 

^583EB76D052A06241B32ACC416E929C23FF416F931CE142F3F^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

 

多くの社長様の前でお話させていただきまして、講師をした土田はかなり緊張していましたが、うまく説明できていたかと思います。

基礎的なところを中心にお話させていただいたので、既に知っている内容があったかもしれません。

少しでも皆様のお役にたつような情報をお伝えできていれば幸いです。

 

講演後にお話させていただいた感じですと、悩んでらっしゃる社長様が多くいらっしゃったので、やはり取り組むべき課題であると再認識しました。

事業承継の話は、現在中小企業にとって大きな課題となっております。

早めに取り組むほどうまくいきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

また事業承継税制が今年改正となり、かなりつかいやすくなっております。

こちらは、またご紹介させていただければと思います。

 

ではまた!