リーガルブログ

民法改正セミナーの講師をさせていただきました


こんにちは

 

みなさん、W杯観ていますか?

全試合チェックしてて、寝不足な方もいらっしゃるかもしれませんw

 

今大会荒れる感じがしております・・・

どこが勝つか分からない大会になりそうです。

 

日本もコロンビアという格上相手に勝利をもぎとったので、次のセネガル戦で最低でも勝ち点1をとれればグッとグループリーグ突破が見えてきますshine

もちろん勝利を期待しています!!

25日の日曜の深夜からですが、観戦したいと思います!

 

 

本題からだいぶずれてしまいましたが、今日は代表の桑鶴が講演させていただいたので、そのご報告です。

今年もいろいろなところで講演をさせていただいております。

ご依頼いただきまして、本当にありがとうございます。

 

今日は不動産業者様の会で、民法改正についての講演をさせていただきました。

平成30年に改正となりますが、大幅に変わりますので、変わる点や注意する点をご紹介させていただきました。

 

IMG_0307.jpg



契約書の内容や確認事項等も改正によって変わるため、実際に対応が必要です。

当事務所からも、定期的に情報提供をさせていただきながら、周知させていければと考えております。

ブログでもご紹介することがあるかと思いますので、たまーにチェックしていただければ幸いですw




皆様のご要望の内容で講演をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


梅雨らしい天気が続きますし、局所的に大雨になることもありますので、充分注意してお過ごしください。


それではまた!