リーガルブログ

暑すぎる5月


こんにちは

 

今週はなかなかUPできてなくて、申し訳ありません。

決してネタがなくなってきたわけではありませんw(正直ネタ尽きてますが…orz)

数少ない見てくれている人たちのためにがんばってUPしていきます!

 

今週はほんと暑いですねsun

今日はくもっているのでそこまで暑くはないですが、奄美などは梅雨入りしているとは思えない天気ですよねsweat02

今年の夏はどうなることやらと感じておりますsweat01

 

そんな夏の風物詩といえば…

 

ビアガーデンですよねw

 

 

鹿児島ではすでに始まっております。

さすがに行かれた方はまだ少ないかもしれませんが、暑気払いはビアガーデンと定番になっている会社さんも多いかと思います。

 

ビアガーデンもいろいろありますが、こういうところもあります!!

その名も「美人ビアガーデン」です

(詳しくはこちらをクリック!!)

 

男の方が聞いたら行ってみたいフレーズですよねw

今年で4年目だそうで、今年のテーマが「ディスコ」だそうです。

日本が一番元気だったバブル時代を思い出して、ソウルを取り戻せ!!がコンセプトのようです。

 

メニューもバブルを思い出すようなものもあるそうなので、バブルを思い出したい方は行ってみてくださいflair

行かれた方は感想など聞かせていただければと思います。

 

ただ飲み過ぎにはご注意をbeer

 

indexbeer.jpg

 

 

ではまた!