リーガルブログ

5月の海水浴


こんにちは。
久しぶりにブログ更新となりました金生事務所の海老原です。
今年に入ってから(娘が生まれてから?)娘と自分の体調不良に悩まされていて、風邪すら何年もひかなかった頃を懐かしく感じます

そんななか、すでに真夏日のような先々週の土曜日、まだ海開きもしていない磯海水浴場sunに行ってきました。
友人達と久しぶりに"海辺のカフェでランチ"のつもりだったのに、海を目の前にした2~5歳の子供達は少しも座ってくれず、全くゆっくりできませんでしたcrying

子供達は、まだ冷たい海waveに入って大興奮!!
桜島も綺麗で、海も底まで見えてました。
貝殻を拾ったり砂遊びをしたりと、短時間ながら楽しい時間を過ごせました。
結局、娘は翌日熱を出してしまいましたが、相当楽しかったようで、水着やスコップを見る度に「また行こうね!」と言ってます。

たまには少し無理してでも、気分転換するのは大事ですねhappy01