リーガルブログ

Bちゃん家を買う?


Bちゃん : ねぇねぇ、はやし。ぼく、ちょっとお家を建てたいの。どうやって建てるの?

はやし : えっ?どこに?

Bちゃん : ここ。(金生事務所内を指差して)

はやし : いやいや。そもそも家を建てるってたくさんのお金がいるんだよ。そんなお金どこにあるの?

Bちゃん : ここ。(自分のお腹を指差して)

はやし : いやいや。違う違う。笑 まあ、いいや!お家建てるまでの流れについては隊長に説明してもらって!

Bちゃん : は~い。ふふふ。(←隊長と話せることが嬉しいらしい)隊長教えて~

………あいにく隊長は外出中でした。

Bちゃんは隊長の机で待ちぼうけ。

 

2013022602.jpg

Bちゃん : はやく帰ってこないかな~♪ふふふ~。

 

一体どうしてお家を建てたいのか…。どうしてそんなこと言い始めたのか。

はやしにも姉貴にも誰にも分からないのです。

隊長が帰ってきたらその後についてご報告致します!!