リーガルブログ

最近思うこと


こんにちは、職員の鮫島ですhappy01

先日、友人の友人の親戚の別荘があるとのことで、福岡にある糸島市というところに行ってきましたconfident

みんなで、バーベキューをしたり、花火をしたり、スイカを食べたり・・・

中には初めて会う人もいたりしたのですが、楽しい時間を過ごせましたcatface

そして、流れ星を見ようという話しになり(かなりの田舎だったのでsweat01)、みんなで空を見上げ、流れ星を待ちました。

風の吹く音と、かえるの鳴き声しか聞こえない中みんなでひっそりと流れ星を待ちました。

そんな時、こんなに空をゆっくり見上げたのはいつ以来だろうか・・・と思いました。毎日、慌しく過ごしている日々を思うとなんだか少し空しく感じる気もしましたが、、、それが故に、この静かな時間を幸せに感じることもできましたlovely

「首が痛~い、かゆ~い、、、sad」などと言いながらもみんなで流れ星を待つ時間は、心地良くて、癒やされた時間でもありました。

残念ながら、みんな思ったほど星を観ることはできませんでしたがsweat01(運よく私は3つ観れたのですがbleahshine

最近、小さな幸せに感動することが多くなりましたconfident 年のせいでしょうか(笑)down

そして、私を支えてくれている、家族や友人や事務所のみなさんにありがとうと言いたい気持ちになりましたapple