リーガルブログ

はじめまして


皆さん、こんにちはshine
職員の大西と申しますhappy01

ブログを書くのは初めてなので、何を書いていいのやら・・・sweat01と悩んだのですが、
まずは自分の近況などをお話したいと思います

先月のお話なのですが、大分であったEXILEのコンサートに行ってきましたheart04
たまたま友人が仕事で行けない、ということでしたのであまったチケットをいただいたのですshine

野外ライブだったため、日差しもきつくかなり暑かったのですが、それ以上にすごい盛り上がりでした!
普段、テレビでしか見ないダンスや歌声を生で聴くと本当に感動しますlovely
3時間という長いライブでしたが、本当にあっというまで時間を忘れるくらいでした

なんだか頑張る元気をもらった気がしますshine
また機会があれば行きたいなあ。。。

もらった元気をムダにしないためにも、精一杯頑張りますので
これからもよろしくお願いいたしますhappy01