リーガルブログ

そーめん!!!


こんにちはっ!

金生事務所よりはやしです!みなさまお元気ですか。

最近、ブログをサボっておりまして国分事務所の白坂兄さんに、

『ちょっとあなた!最近ブログサボってるんじゃないのっ!?』

と渇を入れられまして…ふふふ。

サボっている間にいろいろなことがありました。

今日はその一部を♪

先週の土曜日はリーガルフラッグの検討委員会でした。

検討委員会ではしっかり会議をして、そのあとはみんなで慈眼寺のそーめん流しへ!!

2013072502.JPG

みなさま、お分かりですか?

お久しぶりの鹿屋事務所のみどりちゃんです♥

鹿屋事務所のにしむーのかばんの中に入ってやってきてくれました!

2013072501.JPG

久しぶりにいろんな事務所の人々とお話できて楽しかったです!