リーガルブログ

きすけ、夏の思い出


おひさしぶりです。
国分事務所です。

大丈夫です。無事です。
1か月以上ブログに登場しておりませんでしたが、
 毎日事務所は開いておりました。
3人(+きすけ)は元気です。

さて。
この夏、きすけちゃんとわたし(坂口)は、
はじめて鹿屋事務所におじゃましたのです。

その道すがら。

海.jpg

 海だーーーー!!
すっごいキレイ!
きすけちゃんもほら!

海ときすけ.jpg

きすけ 「いいねえ!なつだねえ!」
坂口 「ねー・・・(海を見つめる)」
きすけ 「・・・(海を見つめる)」

・・・はっ!いけない、早く鹿屋事務所に行かなくては! 

鹿屋に着くと、祝原さん&にしむー(+みどりちゃん)が
温かく迎えてくれました。
最近の鹿屋事務所では、
ワン・ダイレクションが流れているそうです。 

みどりちゃんときすけちゃん.jpg  

みどりちゃんときすけちゃん。
何を隠そう、ふたりはきょうだい(たぶん)。

ひさしぶりにみどりちゃんとたくさんお話して、
楽しかったときすけちゃんも申しております。

いい夏の思い出になったね!