リーガルブログ

年末に


今年は、出不精の私にしては結構動きまわった年でした。

家族からはどこへ向かっているのかと言われますが、そんな家族とともに先日温泉旅行に行ってきました。

(今年の迷惑をかけた分の感謝をこめて・・・)

大人なってだいぶ経つのですが、両親をつれて旅行をするのは初めてで、いつもよりテンションの高い両親を見れて、すこし大人になったのかなと感じました。

母親は、長年の夢だった乗馬も体験できたので、さらに上機嫌で見ているこっちが恥ずかしかったのですが、これをきっかけに毎年両親をつれて旅行ができたらいいなと思いました。        

                                            金生事務所 葛迫