リーガルブログ

クリアファイルの使い方


こんにちはー

 

昨日は雨がすごかったですねーrain

ゲリラ豪雨のように集中的に降ったかと思えば、少しやんでまた降ってとなんだか良く分からない天気でしたね。

ここ最近はなかったですが、この近年こうした天気の日が目立つようになってきてますよね。

昔もあったかどうかは覚えてませんが、これからも増えてくるんでしょうかね?

 

さて雨がひどく降るということは、それだけ水が屋根に降り注ぐということですよね?

何当たり前の話をしているのかという突っ込みが入りそうですねw

 

実は東開事務所が雨漏りをしてしまったのです!

気づけば床かがぬれており、天井からポタポタ水が落ちてくるではありませんか!

 

全員でロッカーをどかし、どうしたものかと考えた結果がこちらですflair

 

amamori.JPG

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、クリアファイルを連ね、下のゴミ箱に落とすというなんとも原始的な装置が完成しましたw

でも意外とちゃんと水が滴り落ちていってうまくいきましたshine

今現在復旧作業してもらうようお願いしております。

 

次の雨までに直ってほしいものです。

 

ではまたー