リーガルブログ

ご無沙汰しております!


鹿屋事務所です!

とても久々の更新となりますが、相変わらず3人元気に業務にあたっております!!

本日も気づけば18時まわっているのですねflair

1日が本当に早いですhappy02!!

 

さて、お話は変わりますが、今週は県下一周駅伝がありましたね!!

応援に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当日、大隅方面は風が強く、灰も降っていたのですが、沿道には沢山の方が応援に来ておりましたshine

私も18日は肝付町方面へのお使いがあった為、移動中にラジオ中継を聞いていたのですが

ラジオ越しから伝わる勇姿に、元気を頂きながら用事を済ませておりましたhappy01

また選手の方だけでなく、沿道に立っている方々からも、地域が一体となっていることが感じられて

とても素敵な気分になりながら事務所へと戻りましたheart01

やはりスポーツはいいですねrun

最近すっかり運動不足気味なので、

今週末は体を動かしにでも出かけてみようと思います♪

それでは、皆様 明日も頑張りましょうshine