リーガルブログ

長い長い戦いの始まり


こんにちは

 

今日も雨でしたね。

鹿児島は6月の降水量がこれまでで一番になりそうなぐらい降っているようです。

毎日雨が降っていますよねw

ただ週末は晴れるらしいので、久しぶりにお日様が見れるといいなと思っています。

 

さて少し前から話題になっていると思いますが、皆さんサッカー見ていますか?

女子はW杯予選が始まり、好調なスタートを切っていますね。

本選からが本番だと思いますので、頑張ってほしいですね。

 

男子もこの前試合がありましたね。

なかなかゴールが決まらなくて、もどかしい試合でしたね。

やっぱり鹿児島の星であるヤット選手が必要なのでしょうか?

年齢的には難しいとは思いますが、できれば彼のスルーパスを見てみたい気持ちでしたw

 

これから長い戦いが始まりますが、TVの前で応援したいと思います!

 

ではまた!

 

 

Homepage_masthead_1111.jpg