リーガルブログ

夏の終わり


こんにちは

 

今日は雨が降ったりやんだりして、不安定な天気でしたね。

今週はあまり天気がよろしくないみたいですので、突然の雨にはご注意してくださいませm(__)m

 

明日から9月ですね!

学生の皆様、宿題は終わりましたか?

万が一終わっていない人は、最後の悪あがき頑張ってくださいw

 

 

syukudaiowaranai.jpg

こう言わずに宿題してくださいねw

 

今の時代、宿題代行業者というのがあるそうです。

ある意味すごい時代になりましたね…

いつかこのサービスが当たり前になる日がくるのでしょうか?

 

 

さて9月には入ると、夏が終わるという感じがしますが、鹿児島はまだまだ暑い日が続きそうですので、十分にお気をつけください!

とはいえ、朝晩は涼しくなり、秋が近づいている感じがあります。

秋は過ごしやすい季節ですので、さまざまな秋がありますよね?

皆様にとって、秋はどのような秋でしょうか?

 

 

それではまた!