リーガルブログ

かごんまランチに参加♪


こんにちは

 

営業や広報をさせていただいております矢切です。

タイトルの通りなのですが、本日「かごんまランチ」という会に参加させていただきました!

 

かごんまランチの詳細は下記のfacebookページよりご覧ください。

第25回 ビジネスランチ鹿児島

 

第25回かごんまランチ.jpg

 

どのような会というと、みんなでランチを食べながら、一人ひとりスピーチをしていき、最後に名刺交換という流れです。

初めて参加させていただいたのですが、色んな業種の方たちと名刺交換させていただきまして、新たな広がりがもてたとてもいい機会となりましたshine

本日名刺交換させていただいた皆様、ありがとうございました!

 

順番に自分のアピールポイント(仕事、プライベートなんでもOK)を話すのですが、まさかいきなり3番目に回ってくるとは思ってなかったので、心の準備ができていませんでしたsweat01

ゆっくりご飯が食べれたのはよかったんですけどねw

 

短い時間で何を話すか非常に迷いましたが、次回はもっと自分のことを知ってもらえるような話をしたいなと思いました。

来月もあるそうなので、仕事の都合がつけば参加しようと思っております!

 

本日ご招待いただいた幹事のすべ産業のすべさんに、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

今後ともよろしくお願い致します!

※すべさんのfacebookはコチラ

興味ある方は、すべさんにご連絡をされるといいと思います!

 

 

それではまた!