リーガルブログ

人生において愛すべきもの!


はじめまして。今年の2月に事務所の一員になりました林綾乃です。
遅ればせながら自己紹介をさせて頂きます。
今年の3月に大学を無事に卒業することができましてひとまずほっとしております。
今日はこの世で私が生きていくために必要不可欠なものについてお話したいと思います。
必要不可欠というと大袈裟なので私が愛すべきものということで。
1つは白いご飯です。ダ・ヴィンチに「最後の晩餐」に何を描いて欲しい?と聞かれたなら迷わず、しろめし!と答えます。とにかく大好きです。どんなおかずにも合う白いご飯は素晴らしいですよね。あえて言いますが、「白い」ご飯が大好きなのです!
2つ目は笑点です。中学時代の数学の先生が笑点好きで、そんな数学の先生のことが大好きだった私は、先生が好きな番組ならば!と単純に観はじめたのがきっかけです。
これがすごく面白いのです!楽さんと歌丸師匠のあの掛け合いに一人でゲラゲラ笑っています。日曜の17時半からの30分間は一週間でもっとも愛すべき時間です。
食べることと笑うことは私の人生でもっとも愛すべきことなのです。
どうぞよろしくお願いします!