リーガルブログ

ひまわり総合事務所の初詣


こんにちは

 

今日は雨が降るかと思いきや、振りそうで降らなくて、帰る頃に降らないか心配しながらブログ書いておりますw

年始とは思えないほど暖かくて、まだ年明けという感覚がないかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

個人的にもなんとなく1月という気分がしておりませんw

週末は寒くなるそうなので、寒暖差にはご注意を!

 

さて昨日が仕事始めだったのですが、東開事務所があるひまわり総合事務所では、今日が初詣でした!

毎年郡元にある一の宮神社に行きますflair

 

IMG_0919.JPG待機中の一コマです!

 

 

ご存知かと思いますが、ひまわり総合事務所は、税理士、社労士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士など、士業が集まっている事務所となっております。

 

今年も安全祈願をお祈りしていただきました!

今年も事故には気をつけて運転していきたいと思いますm(__)m

徐々に車も増えてくると思いますので、皆様も新年早々事故をしないように十分にお気をつけください!

 

 

それではまた!