リーガルブログ

本格的な冬の到来


こんにちは

 

寒い日が続きますね。

やっと冬が来たと思うと同時に、寒くなって外に出るのがおっくうになりそうですw

 

全国的にはかなり荒れ模様で、大雪で列車等は大混雑だったようです。

 

鹿児島は桜島に冠雪はしていますが、さすがに屋根や道路には積もっていません。

 

が、今週末はかなり寒いらしく、鹿児島市内でも雪が降るかもしれませんね・・・

滑らないように、慎重に運転等していきたいですねflair

 

受験生は特にお気をつけくださいませm(__)m

そういえばセンター試験がありましたね・・・

懐かしい限りですdash

 

大学受験は1つの節目だと思いますが、これで全てが決まるわけではないので、結果を求めてしまうとは思いますが、その結果を受けてどうするかが一番大事なことだと思いますので、もしいい結果ではなくても、あきらめずに前を向いて進んでください!

 

 

それではまた