リーガルブログ

予報どおりの大雪でした!


こんにちは

 

 

鹿児島とは思えないほどの大雪になりましたねsnow

奄美でも初雪が降ったそうで、115年ぶりだそうです!

 

imgfa790e4azikfzj.jpeg

桜島も冠雪していましたよー!

 

喜んでいるのは子どもたちだけでしょうか?w

お家の前に雪だるまを作っている家を沢山見ましたよー!

やはり定番なんですねw

みなさんも何か作られました?

 

 

交通機関も麻痺し、お仕事に行けなかった方も多かったのではないでしょうか?

午後からは市電やバス等も動いているようですが、まだまだ雪は残っていますので十分注意しながらお帰りください!

道路の雪は解け始めていますが、一本入ると凍っている道路もあると思いますので、運転も十分お気をつけくださいませm(__)m

 

朝から事務所の雪かきを少ししたので、朝からいい運動でした!

明日には溶けているといいのですが・・・

あと凍らないことを祈っていますw

 

 

それではまた