リーガルブログ

アンパンマンショー


こんにちは。

随分久しぶりのブログになります。海老原です。
今まで矢切さんが1人でブログを担当してましたが、今後は本職や他のスタッフも交代で更新していくことになりました。お楽しみに!!

さて、連休中にきた台風18号typhoonの影響は、いかがだったでしょうか?
暴風域に入っている時間が長くて、大変でしたね。
うちの2歳の娘は外で遊べず、かなり退屈していて、今彼女の中で流行している「となりのトトロ」のDVDを繰り返し3度も見てました・・sweat01

ようやく晴れた18日、イオンモール鹿児島でアンパンマンショーがあるというので、連れて行くと・・ものすごい人でした(>_<)みんな考えることは一緒ですね。
肩車や抱っこをして頑張っているお父さん・お母さん達の隙間から、なんとか見せることができましたが、娘の感想は「小さかった!」でしたcrying喜ぶかな~と思って頑張って連れて行ったつもりでしたが、こんなもんなんですね。今朝、保育園の先生に「アンパンマン見た~happy01」と報告していたので、それなりには楽しかったのかもしれません。

ショーに子供を連れて来られていたお父さん・お母さん、お疲れ様でしたconfident!!