リーガルブログ

運動会がありました


こんにちは!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

温度差で体調を崩さないように気を付けたいところです!!

先日の日曜日に絶好のお天気の中、娘の小学校の運動会がありましたsun

朝4時起きで8人分のお弁当を作って、張り切って応援に行って参りました!!

娘の小学校は1学年2クラスずつ。(私が通っていた頃はMAX10クラスありましたsweat01

学級対抗リレーなどは若干寂しさがありますが、某小学校は生徒数が多すぎて我が子を見つけるのも大変と聞いたりするので、

ゆっくり応援できるし一人あたりの出番も多くなるし、親としては嬉しいところかなと思いました。

今年から吹奏学部に入った娘は、マーチングを頑張っていました!

家で怒られてばかりいる娘とは別人のように(笑)、真剣な顔で演奏しながら行進する姿には感動してしまいましたcrying

早起きで始まってとても疲れましたが子どもたちの頑張る姿に癒され、夜のビールが格別に美味しい最高の一日でした!

土曜日は息子の幼稚園の運動会。楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

東開事務所:喜禎