リーガルブログ

5年目かぁ~・・・


みなさん、こんにちは!
不動産登記担当の中薗です!
わたしは、平成19年度に司法書士の資格をとり、今年で、5年目となりました!
毎日、がむしゃらに仕事をして来たので、あっという間に4年も過ぎていました!
振り返ってみると色々な事があったなぁ~。っと思います!
特に時間の経過を感じるのは、大好きな格闘技を見ている時です!
5年前までトップクラスで活躍していた選手が引退していき、新世代の選手が台頭してきています! 
どの世界も厳しい戦いがあると思いますが、ポジティブに明るく一生懸命働こうとおもいます!
事務所のみんな~~!!これからもたすけてね~~~!!!