リーガルブログ

今年は?


寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩しやすい季節です。皆様お気をつけください。

 

ところで、当事務所では職員の誕生日にささやかな贈り物をするのですが、去年から趣向が変わり、

贈り物を選ぶ『人』と『物』をあみだくじで選定する形となりました。

 

去年の私の誕生日は、金生事務所の矢切さんが選んでくださった文房具セットをいただきました。

その時いただいたボールペンは仕事用として使わせていただいているのですが、そのボールペンが

とても書きやすく、自宅用に別で購入したぐらいお気に入りとなっています。

 

そして今週、今年のお題が決定しました!!

贈り物は共通で『ごはんのお供』です。

さらにこのお題には縛りがあり、それぞれ地方が割り振られます。

 

なんと、今年一発目の担当は私。

地方は九州!!私が贈る方は代表の桑鶴さん!!

今年最初なので、吟味していいものをプレゼントしたいなと意気込んでます。

 

ちなみに私がいただけるのは、四国のごはんのお供。

ごはんはもちろん、お酒にも合うものを選んでくださる方だと期待してます。(笑)

 

 

金生事務所 葛迫