リーガルブログ

食欲の春


こんにちは、東開事務所の喜禎です!

学校や幼稚園も新年度が始まり、何かと忙しい4月を過ごしております。

その忙しさからの防衛反応でしょうか、

最近とても食欲旺盛で食べ物のことばかり考えてしまいます(笑)

僭越ながら、美味しかったものを少し紹介させていただきます(*^^*)

まずは、以前から食べてみたかった二郎系ラーメン!

 

騎射場にある「太一商店」でいただきました☆

味もボリュームも最高でまたすぐにでも食べたいです(笑)

続いて、まぐろ丼&まぐろラーメン

いちき串木野市にある「まぐろの館」でいただきました☆

さっぱりしていて美味しかったです

最後に自宅で焼いた餃子ですcoldsweats01

娘が「餃子屋さんになれるね」と褒めてくれました(笑)

たくさん食べて、元気に過ごしたいと思いますrock

最後までお読みいただきありがとうございました!