リーガルブログ

チューリップを見ると・・


新しい元号、令和初の、ブログとなりました。

 

先日、法人会の女性部会の全国大会で富山に行かせていただきました。

この何年か行く機会をいただいているのですが、働く女性の社長さん方の元気をいつもたくさんいただいてきます。

その翌日鹿児島のみなさんと、チューリップまつりに行かせてもらいました。

 

j1.jpg

チューリップというと、亡くなった母と、最後に二人で旅行した思い出が、よみがえってきます。

体調はかなり悪かったと思いますが、はしゃいで、ハウステンボスを散策しました。

夜、サロンで生のクラッシック演奏を聴いて‥喜んでいました。

チューリップは少しほろ苦くて懐かしい思い出を運んできました。

 

j2.jpeg

 

最近図書館で借りた、本!ぜひ、みなさんにも、読んでほしいとおもいました。ので、最後にご紹介します。

 

j3.jpg

桑鶴順子