リーガルブログ

お気に入りの場所ができました


みなさま、ご無沙汰しております。
東開事務所の坂口です。
本日は、事務員の日常をお送りします。

先日、いちき串木野市役所に用事がありまして、
ドライブしてきました。

ちょうどお昼どきだったので、途中でお弁当を買いました。
「近くに、ゆっくり食べられるところはないだろうか・・・」
と思って、着いたのが、、、

水平線.jpg

海です!!!

江口浜海浜公園にやってきました!!!
わたしは泳げないので海に入ることはないのですが、
眺めるのはとても好きです。
(ただ、風が強くて、砂が舞うので、お弁当は結局車の中で食べました)

水平線の向こうを思いながら、
「世界は広いんだな~」などと考えたりしてコーヒーを飲みました。

やっぱり海はいいな~・・・
そのあとのお仕事も、
心なしかいつもより頑張れたような気がする一日でした。