リーガルブログ

#うちで過ごそう


鹿児島にも緊急事態宣言が出されてもうすぐ2週間。

学校が休校になってからは1週間が経過しました。

健康でいられること、生活できていることだけでも感謝ですが、

やはり子ども達は退屈で退屈でかわいそうと思ってします今日このごろです。

ドミノをしたり、ダンボールでポケモンの家を作ってみたり、工夫はしていますが、そろそろネタ切れ。。。

#うちで過ごそう で検索してアイデアをもらおうと思います!!

最近の息子の口癖は「コロナが終わったらさー」です。。

「コロナが終わったら」楽しいことたくさんしようね!!

たくさんの頑張ってくださっている方々に感謝して、無事に過ごせた一日に感謝して、自分に出来ることを頑張って、

少しづつでも良いニュースが増えてくることを祈るばかりです。

東開事務所 喜禎