リーガルブログ

鹿児島エール飯 Vol.4


テイクアウトで鹿児島の「美味しい」を救いましょう!!

 

早くも4回目になるテイクアウトランチ。

今回は、中町にあるOSTERIA ANIKA(オステリアアニカ)さんのイタリアンでしたrestaurant

パスタやカツレツなどのメニューの中から私が選んだのはこちら↓

ラザーニャ!!と、生ハムのサラダ。

ラザーニャは、もっちりした平たいパスタの中にボロネーゼ(って言うのかな?coldsweats01 )がたっぷり!!

チーズもたっぷり入っているけど、くどくない、

サラダは自家製ドレッシングがさっぱりして美味しくて、

どちらもさすがお店の味だなぁとうっとりでしたhappy01

他のメニューを一部ご紹介。

ジェノベーゼ↓

ナスとトマトのモッツァレラ↓

現在はテイクアウトを終了されているみたいなので、次は是非ともお店に伺って、

熱々の出来たてをいただきたいところです。冷たいイタリアンビールとともにlovely

大満足のランチ、ご馳走様でした!

先日、およそ50日ぶりに鹿児島でコロナ感染者が出てしまいましたが、慌てず油断せず、すべきことを徹底して、それから食べて笑って自衛していこうと思います。

東開事務所 喜禎